女性を喜ばせる全身愛撫の仕方

女性の性感帯は体全体にまんべんなく分布しています。女性がオーガズムに達するには精神的な面が強いです。体全体を愛撫することによって女性をリラックスさせ、同時にコミュニケーション(会話)をしながら女性を安心させていくことが必要です。そうすれば体全体が愛撫されることで性感帯へと変わっていきます。

愛撫の基本形:やさしくでゆっくり、上(頭)から下へ、強弱をつける、会話をする。

頭部の愛撫:愛のタッチは頭部から始まります。何気なく髪の毛を触れてみたり、頭をなでてみたり。そしてやさしくKISS。次は耳の中や耳の裏をやさしく愛撫していきます。

首アゴの愛撫:のどから喉仏にかけて軽いキス。手での乳房の愛撫も忘れない。あごは軽く噛んでみても

手指指の間の愛撫:手を握り、指をなめたり吸ったり、しっかりつかんでみる。女性はこれだけで安心します。

うなじ首筋の愛撫:女性が感じやすい部分のひとつにうなじがあげられます。ここの愛し方次第で次のムードの変わってきます。舌でやさしくなぞってみたり、強弱をつけて吸ってみたり。この辺で手で乳房も愛撫し始めます。

足先から膣へ愛撫:女性をうつ伏せにして、足の指と指の間を舌先でなめたり、足の裏をキスしたり、唇を押し当てる。女性はこんなとこまで!?とはずかしがりながらもあなたに愛されている喜びを感じ信頼していきます。そして、ひざ裏内腿アヌス膣へ

背中から膣へ愛撫:表よりも裏側のほうが触感は優れていますので丹念に時間をかけて愛撫してあげると女性の性感は高まっていきます。うつ伏せになると何をされているのか分からない分だけ興奮します。背中は以外に感じるのでゆっくりと上から背筋、背骨の線に沿って舌をずらしていきながら、片手で乳房を愛撫していきます。お尻までたっするとお尻にキスを繰り返します。アヌス膣へ

正面顔から膣へ愛撫:オーソドックスですが、顔にキスを繰り返しながら、手は乳房性器の周辺(お腹)から離れないようにします。いきなり膣には指を入れないように注意!顔首筋肩脇乳房へとゆっくり舌を使って愛撫していきます。舌をはわせながらみぞおち恥丘膣へ
膣へ到達したら「きれい。すごく濡れてるよ!」などと声を聞かせてあげると女性も興奮してきます。

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz