クリトリスの愛撫方法

基本的に指では直接クリトリス自身を刺激せず、包皮の上を撫でること。最初はゆっくりと落ち着いた感じの、およそ1秒周期の刺激で愛撫する。一定した愛撫パターンを見つけたら、7、8分は変化させない。

①クリトリスの愛撫–撫で上げ
クリトリスの完全勃起をさせ、愛液分泌量の増加、性的興奮を高めるために!!『ラビア』から『クリトリス』への愛撫の移行で、たっぷりと焦らすことが必要!2指をやさしく膣口に運び『愛液』をたっぷりつけ、クリトリスまで軽く撫で上げ反復する。クリトリスの完全勃起を確認したら、包皮にたっぷりと愛液をつけて次のステップへ!!

②クリトリスの愛撫–包皮側面上下運動
クリトリスを挟むように両側面の包皮に2指をあて、側面を優しく上下になぞり反復する。

③クリトリスの愛撫–包皮外周円運動
愛液たっぷりの包皮に2指を並べてあて、円を描くように包皮の周りに沿ってなぞっていく。速い動きでリズミカルに円を描けるように練習する。指先の力を抜くのがポイント!力がはいるとクリトリス自身に触れやすく、痛みを感じさせやすいから注意!!本当は、クリトリス自身をシックスナインのところで述べたように{クンニ}で愛撫すると効果的なんだけど、手技のレッスンだから...残念!!一般に、クリトリス愛撫は膣の締め付け収縮を促すんだって....そして、オーガズムの前兆のPC筋の収縮がはじまったら、膣の愛撫へいこう!!

ラビア、クリトリスへと愛撫していくと、オーガズム第1ステージへ到達してくる。このオーガズムの後、膣内への愛撫に移行していこう。また、女性自身もそれを求めてくる。あそこは疼きまくり、むず痒いんだから...ここではじめて膣の中にすすむのだ!!本当に膣内愛撫には女性の性的興奮が絶対必要なんだっ!!

クリトリスで必ずオーガズムを体験させて...!!でも、指技だけでは難しいなら、クリトリスはクンニで攻めるんだっ!!クリトリス愛撫のクンニテクニックは必ずマスターしておきたい!!

④クリトリスの愛撫–クリトリス悶絶クンニ
最初、クリトリス自身を舌先で軽く舐める。十分潤わせ、クリトリス全体を指で優しく刺激。もう一度、口で吸うようにクリトリスを転がす。舌使いはピンピンと弾くように少し強く。非勃起で包皮の状態で刺激の強さを変えること。かぶってたら、優しく!!口先で吸い込みを続けながら、舌先でできるだけ速く(2、3回/秒)弾きつづけるのだ!!それでは、膣内愛撫の準備段階に進もう!!一般にクリトリス愛撫で、PC筋の締め付け収縮が起こり、ラビア膣口周辺が充血して、熱くなり、ムズムズしてくるんだって!!

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz