レビトラの飲み方用法

レビトラ錠は性行為の1時間前に服用。ただし空腹時であれば20分程度で効き始めます。10mgをコップ1杯の水と一緒に服用します。場合によって最大20mgまで服用します。レビトラは服用後最短25分ほどで効果が表れ、最大で5時間近く持続します。

レビトラはバイアグラに比べ食事やアルコールの影響を受けにくいとされています。しかし、大量の食事やアルコール摂取はやはり避けた方が望ましいでしょう。

レビトラは基本的にいつでも服用できますが、大量の食後または、高コレステロールの食後には効果が少ないことがあります。レビトラを大量に摂取した場合、副作用、あるいは腰痛を感じる可能性があるので1日に1度以上服用は避けてください。グレープフルーツ、グレープフルーツジュースを食した後での「レビトラ」を服用も危険です。血中濃度があがりすぎることがありますので絶対服用しないでください。他の薬品と 24 時間以内の同時服用は厳禁です。

レビトラの効果効能
レビトラはバイアグラ同様に体内の勃起を萎えさせる方向に働く血流作用を抑制し、勃起反応を長引かせ、勃起不全、中折れなどのED治療薬です。レビトラはバイアグラよりも効果時間が早く、勃起時間も長く、飲食後の服用に対する効果の低下が少ないなど、バイアグラとは少し違う使用感があります。

また、糖尿病や前立腺がん手術後のED患者にも効果が期待できるといわれています。そのためバイアグラでは充分な効果を感じなかったED患者などに人気の高いのも特徴です。レビトラは、服用後25分から最大5時間の間、性行為において勃起不全、中折れなどの症状に効果のあるED治療薬です。

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz